マイペースなポワロ しっかりものアル おてんばクリス 甘えたな3プードルです


by HOTDOGSKY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お決まりの抱っこ

035.gifアルが弟分になった日に息子が抱っこ
d0132384_15385018.jpg

035.gifクリスが妹になった日にもお決まりの抱っこ
d0132384_15412436.jpg

わかりにくいので
061.gif
d0132384_15421297.jpg

035.gifポワロと一緒に遊べるようになった日に記念の抱っこ
d0132384_16161490.jpg

                   何故に息子の洋服がみな赤なんだ005.gif
024.gifジャジャーン 本題のスペシャルゲスト 可愛い姪っ子
ポワロもアルも赤ちゃんの時に抱っこしてくれたし おままごともしたよ 
3プードルのお世話をしてくれる幼稚園児は 只今 クリスと仲良しさん
d0132384_15524545.jpg

                 016.gif私達 可愛いポーズでしょ010.gif
最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
# by hotdogsky | 2008-11-25 16:24 | ポワロ&アル&クリス

本当は裏六甲

芦屋から裏六甲を通って有馬へ
057.gifパパ 雨ですねー ミラーにクリスしか見えない 後ろの車が見えないよ
d0132384_20363936.jpg

         おーい パパ 後ろは見といてあげるからね
057.gifわっ たかっー パパ絶対 手をはなさないでよ
d0132384_7595153.jpg

僕達は お天気も場所も景色も関係なし d0132384_7553747.jpg
066.gifさんぽ
に行くんだもん
d0132384_20484335.jpg

        六甲山に来たこと覚えててね
最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
# by hotdogsky | 2008-11-23 20:55 | ポワロ&アル&クリス

秋深し隣は何をする犬ぞ

きたーきたー ママが干してたお布団だ 気持ちいいー お布団で遊ぶぞ
d0132384_19242051.jpg

ママー顔バリにしたらクリスがボクのお鼻ばっかリ狙ってくるよー008.gif
d0132384_1930617.jpg
 
どうしてかなー039.gif アルの鼻にかぶりつきたくなるのよねー 
d0132384_2051530.jpg

           ボクのお尻で考えことするのはやめてくれー
こんな格好すると 自分の鼻がよくみえるぞ 噛み付かれたら赤鼻のトナカイになるな
d0132384_19513168.jpg

最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
     
[PR]
# by hotdogsky | 2008-11-20 20:33 | ポワロ&アル&クリス

アルの顔バリ初体験

3プードル一緒のトリミングは難しい 前回ポワロが別の日に行ったので今回はアル
トリミングにもなれてきたので 新しい所にチャレンジだ
パパの希望で顔バリに
d0132384_8225678.jpg

西区のsmoochさんで 我が家のプードルで初顔バリ
d0132384_825272.jpg

マイクロバブルウォッシュも我が家の初体験 アルの毛がフワフワ
d0132384_8281851.jpg

かわいいおねえさんにお任せで御願いすると 頭はアフロ 尻尾もお耳も可愛くしてくれましたよ
d0132384_8304254.jpg

ビックリな変身 アルも鏡みてビックリしたかも ね
d0132384_84081.jpg
 
最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
# by hotdogsky | 2008-11-19 08:44 | アル

どうだ3プーの集合写真

3プードルを一緒に写真に撮るのは大変だ
061.gif
d0132384_11365195.jpg

同じ方向を見てくれないかなー061.gif
d0132384_1138138.jpg

きれいな場所がたくさんあるのにー 座らすだけでへとへとだ061.gif
d0132384_11434041.jpg

ママー私もうやめる 笑えないもの 秒速技が必要ね
061.gif 
d0132384_114711.jpg

1プードルなら座れるのはなぜだ061.gif
d0132384_1149483.jpg

アルの毛はしっかりしてるので 先にモジャモジャになってしまうのよね
帰ったら トリミングだ
d0132384_1152196.jpg

            がんばって行ってくるぞー
最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
         
[PR]
# by hotdogsky | 2008-11-18 11:58 | ポワロ&アル&クリス