マイペースなポワロ しっかりものアル おてんばクリス 甘えたな3プードルです


by HOTDOGSKY
カレンダー

<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハロウィンって?

ハロウィンの風を感じるぜ
d0132384_750121.jpg

パパ かっこいい オープンカーだなー
d0132384_7511666.jpg

私も ハロウィンの風を感じにきたよ
d0132384_7521737.jpg

そんな所から出入りするんじゃーない027.gif
d0132384_753583.jpg

これがハロウィンか039.gif
d0132384_825964.jpg

                        うごかないぞ
こっちがハロウィンか023.gif 
d0132384_86848.jpg

                         犬じゃないぞ
あれがハロウィンか023.gif 
d0132384_8114991.jpg
 
                         いっぱいいるな
やったーこれがハロウィンよ
053.gif053.gif
d0132384_8134924.jpg
 
これもハロウィンよね
053.gif053.gif
d0132384_819588.jpg

 ハロウィンって美味しいね
d0132384_8212955.jpg

はやく ハロウィン食べようよ
d0132384_8335874.jpg

ねぇーねぇー 次はいつハロウィンに行く?
d0132384_8353045.jpg


最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


                  
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-29 08:49 | ポワロ&アル&クリス

食欲の秋

ポワロ アル クリスがお散歩で走り回ってる間に 見つけたわ
d0132384_95689.jpg

まるまるしたどんぐり
d0132384_953471.jpg

小さな栗みたい
d0132384_973945.jpg

きれいな落ち葉も
d0132384_99412.jpg

さて さて 久しぶりに飾ってみようかなー
d0132384_9101322.jpg

ポワロ ちょっと失礼 
    ママー これ パリパリして美味しいね
d0132384_9131876.jpg

           落ち葉がない つぶれないようにもってかえってきたのに ないぞ
ママー 初めての味だわー 
d0132384_9165078.jpg

ママー おかわりちょうだい
d0132384_9174289.jpg


最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-28 09:20 | クリス

リラックス犬

059.gif毎朝 ポワロはパパの顔をなめて起こすし アルとクリスはママが起きるまでないてる  5時20分ごろ3プードルの歓迎をうけ パパは会社の用意 ママは息子のお弁当
パパとママが起きたら遊びましょ
クリスはポワロにダイブ アルに追いかけてーと挑発  暴れるのが落ち着くと
次はお台所へ3プードルは移動 ママー お弁当のおかず頂戴ー つまみ食いをしたら
パパー 一緒にパン食べよー と 3プードルはパパのところへ移動
パパが会社に行く クリスがお台所に顔をだす これは ママー私をおいかけてーの合図
菜箸片手に何回もクリスをおいかける
3プードル ベランダで遊んだら
059.gif 6時45分 クリスとママが息子を起こすと 3プードル
寝ぼけて起きてきた息子におかまいなしになめる 乗る むちゃくちゃな歓迎をし まとわりつく
059.gif7時15分 息子も学校に行くと そろそろ3プードル
ママー眠いよー014.gif
d0132384_13164012.jpg

ママー眠たいのー014.gif014.gif
d0132384_13202563.jpg

ママーおやすみー014.gif014.gif014.gif
d0132384_13334429.jpg

朝から夢の中  ママ 静かにしてて
d0132384_13382150.jpg

ママ 起こさないでよ
d0132384_1339244.jpg


最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-23 13:46 | ポワロ&アル&クリス

笑ってるよ

3プーでバトルしてたかと思えば 2プーでおいかけっこしてたり 別々に遊んでたり
3プー+ママでお昼ねしたり 雨057.gifでおうちに居ても
なんとなく みーんな 楽しい

ママーにこっ018.gif        
d0132384_19253391.jpg

               お気に入りの場所 ポワロ     
ママーにこっ019.gif        
d0132384_19313338.jpg

               おもちゃが好きな アル
ママーにこっ016.gif
d0132384_19322558.jpg

               ベランダからスリッパを咥えてきた クリス                 最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-22 19:39 | ぽあろ&ある&くりす

クリスに妹?

 はじめに
       犬の世界でもおもちゃの取り合いは凄まじい 咥えて逃げる後ろから
       かしてー かえしてー と走りまわる 
       ポワロはおもちゃを自分の側において満足
       アルは破壊する ポワロもアルも中に綿が入ってるおもちゃが大好き 
       絶対に渡したくないぞー 雪のように 綿がちらかって ひらうなん いやだよ
       かわいそうなのがクリス硬いおもちゃばかりでかじった形跡のあるものばかり
       ママがクリスに同じ黒のプードルのぬいぐるみを渡したことからー
私の妹よーとらないでよー
   
d0132384_845847.jpg

ボクも遊びたい
   
d0132384_9575067.jpg

私の妹よ
   
d0132384_9584764.jpg
              いつもとられてしまう クリス 今回はがんばります066.gif
おねえちゃんがきれいになめてあげるね
   
d0132384_101951.jpg

一緒に遊ぼうね いいこと考えたー
  
d0132384_1023464.jpg

あのねーお耳かして 今からポワロをやっつけに行くよ 内緒だよ 
   
d0132384_1062475.jpg

私についてきてー それーっ
   
d0132384_1072387.jpg

おねえちゃんの真似してーいっぱい かみつくのよー 
   
d0132384_108121.jpg

                  げっ       急に何するんだっよー
ねー たのしいでしょ
   
d0132384_10101644.jpg

ママー私の妹は?
   
d0132384_10121565.jpg

おわりに
     アルにばれてしまい ポワロ アル クリスで取り合いがはじまる
     いつのまにか 耳がとれて 中の綿がみえたら 3プードルはヒートアップ
     中の綿をとりだしたくて しかたない
     ママに取り上げられ終幕
最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-21 10:21 | ポワロ&アル&クリス

ごきげんなアル

あっちに何があるか見に行こうよー
   
d0132384_19353960.jpg

                    体がムズムズ 遊びたいぞ
こっちに行けば走りまわれる?
   
d0132384_1939546.jpg

                    ほらほら 走りたくて我慢できないぞ
ここでボール遊びしょう 投げてー
   
d0132384_19422822.jpg

                    きたー いつまでもやめないぞー
                    バッティングマシンが欲しいぞー
クリス 1 2 3でポワロにお尻みせよう
   
d0132384_19502129.jpg

                    ひぇー よくそんな事思いつくなー
アハハ ポワロ 次は鬼ごっこしよう
   
d0132384_2073093.jpg

                    アルには  ポワロとクリスはいい遊び相手
                    アルは疲れるまでとまらないぞー
私 寝る
   
d0132384_20103260.jpg

                     ポワロもいないぞー
次は ママに抱っこしてもらおうかなー
   
d0132384_20121273.jpg

                       毎度 毎度 この調子
次は パパ いくつまで目を瞑れるか 数えて
   
d0132384_20191667.jpg

                  毎日 パパが会社から帰ってくると アルはおもちゃを
                  加えて パパをお出迎えにいきます 今までその
                  おもちゃで遊んでなくても 何か加えてパパに見せに行く
                  のが 日課になってる 今日このごろ
  最後に  ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ              
                     
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-17 21:06 | アル

歩いてこそお散歩

016.gifママー私 今日 歩かないから 抱っこしてね
d0132384_18195366.jpg

          030.gifはぁー 今 なんとおっしゃった?
                おうちから駐車場までキャリーバック ママは12キロはある
                あなた達をかかえて 車に乗せて お散歩の大蔵海岸まで
                運転して 道路を抱っこして やっとおろしたら 座り込みかよ
016.gifママー 動かないから写真とっていいよー
d0132384_18285156.jpg

          030.gifはぁー いつも2秒と お座りできないのに
                      リードを放してあげるから 歩いて
016.gif ママー にこっ て笑って 私も笑ってるよ
d0132384_18341767.jpg
  
          017.gifクリス ママの両手には ポワロとアルのリード
                ぽあろもあるもだまっちゃーいない 好き勝手に動きたがって
                る 秋なのに 汗かいてるのよ 笑ってる場合じゃーない
012.gifママー 私 モデルみたいでしょ
d0132384_18541875.jpg

          033.gifもう お洋服も脱いで ポワロとアルがリードひっぱってる
                     喜んでキャリーバックに入って 車の窓から顔だして
                     ご機嫌だったでしょ
012.gifママー 次はこっちから きれいに撮ってよ
d0132384_1952123.jpg

          008.gif こんなポーズができるなんてーちょっと感激
                       いやいや 今日はいいからー もうすぐ お散歩
                       の終点よ 
016.gifみんなーお散歩気持ちよかったね ママー帰りにソフトクリーム食べよう
d0132384_21105322.jpg

          007.gif抱っこでお散歩してご機嫌なクリス
                    帰りの車でママのソフトクリームに目を輝かせ
                    運転席のプラチナシート席の争奪戦 みんな元気だわ
最後に  ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



                       
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-16 21:52 | クリス

いつでも絶好調

 パパ ボク 運転できると思うんだー 066.gif

 
d0132384_13394865.jpg


 やったー パパが降りた 今のうちに運転するぞ

 
d0132384_13442116.jpg


 後ろは 私に任せて あっ ポワロ隊長 パパが戻ってくるわ
 
 
d0132384_13465251.jpg


 見つかったかー  パパおなかすいた006.gif

 
d0132384_13552217.jpg


  ちくわよねー 玉子はどうかしら 

   
d0132384_1401949.jpg


  こんな食べっぷりだもの えびは無理よね やっぱりちくわにするわ

   
d0132384_1491031.jpg

 
  今 かじったよね  確かにちくわかじったよね

   
d0132384_14124339.jpg


  みっかった  ママおなかすいた

   
d0132384_141798.jpg


  パパとお散歩からもどってきた アル  パパ ママ おなかすいた

  
d0132384_14183621.jpg


  今日も楽しかったな071.gif

  
d0132384_1420958.jpg


最後に  ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-14 14:22 | ポワロ&アル&クリス

まちがえた

 大きな犬だなー  大丈夫かなー

 
d0132384_18134770.jpg


 こんにちは

 
d0132384_1815089.jpg


 ママー 遊んでくれないよー007.gif
 
 
d0132384_18163081.jpg


 あるちゃん あのねー あの犬さんにご挨拶しに行こうよー

 
d0132384_181833100.jpg


 こんにちはー 

 
d0132384_18195523.jpg


 ママー 遊んでくれないよー007.gif

 
d0132384_182111100.jpg


   まちがえちゃった011.gif

 
d0132384_18221918.jpg


最後に 3箇所に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-13 18:24 | ポワロ&アル&クリス

なーにやってんだか

ポワロと中学3年生の息子がくつろいでるぞ

  
d0132384_2153971.jpg


 芸を教えてもらってる??  

  
d0132384_2182369.jpg


  んー  パァー 003.gif

  
d0132384_21113316.jpg


  でたー005.gif

  
d0132384_21134340.jpg


  うまくできたな   

  
d0132384_21155130.jpg


                              閉店ガラガラー040.gif
最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-12 21:20 | ポワロ