マイペースなポワロ しっかりものアル おてんばクリス 甘えたな3プードルです


by HOTDOGSKY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ポワロ&アル&クリス( 43 )

船乗りごっこ

ポワローはやくあそぼー
d0132384_1734971.jpg

ちょっとまってて 今クリスとどっちが船長するか戦ってるからー
d0132384_17363847.jpg

やったー 私が船長よ
d0132384_17375460.jpg

ボクは海賊がこないか みはってるんだよ
d0132384_17402747.jpg

アル操縦士 たいへんだ ママ海賊がおこりに こちらに向かってきてるよ
d0132384_17421327.jpg

最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-11-10 17:44 | ポワロ&アル&クリス

鼻ですよー

アプリのポワロの鼻は茶色と黒が混じった色だな034.gif
d0132384_7251869.jpg

ブラウンのアルは綺麗な茶色だな034.gif
d0132384_7714.jpg

ブラックのクリスは綺麗な黒だな034.gif
d0132384_781161.jpg

パパは??028.gif
d0132384_79353.jpg


最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-11-08 07:53 | ポワロ&アル&クリス

クリスは走る

わんちゃんが来たよ パパ遊んできていーい?
d0132384_8354190.jpg

こんにちわー あれーだんだん 大きくなってきた 気のせいかな??
d0132384_8391826.jpg

妹と同じ誕生日だ クリスもこんなに大きくなるの??
d0132384_8404952.jpg

何食べたの?
d0132384_8481573.jpg

誰かが呼んでるわー いかなくちゃー
d0132384_8504984.jpg

あっ アルがボールで遊んでるわ いかなくちゃー
d0132384_8543036.jpg

おまたせー 
d0132384_8555677.jpg

ママー私忙しいから
d0132384_8581110.jpg

パパが呼んでるわ いかなくちゃー
d0132384_8595373.jpg

ちょっとまって もうダメ 息があがっちゃって
d0132384_93176.jpg

最近 太ったのかしらー落ち込むわ
d0132384_952263.jpg

今のうちに遊びに行こうぜ
d0132384_9131570.jpg

どーして 私を置いていったのよ031.gif許しませんよ
d0132384_9111054.jpg

            ごめーん  もうしません    040.gif

クリス怖かったな パパが帰ろーだって クリスにげるぞー
d0132384_918529.jpg

ここまできたら大丈夫
d0132384_9205449.jpg

ボクはボールかくしたよ
d0132384_9213699.jpg

私はママの靴 持ってきたわ
d0132384_9284929.jpg

最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-11-07 09:25 | ポワロ&アル&クリス

おにごっこ

今からおにごっこしよう
d0132384_915817.jpg

アル 10数えるまで動いちゃーだめだよ
d0132384_981628.jpg

ポワロ みーつけた
d0132384_916724.jpg

ぼくが鬼だよ
d0132384_9165594.jpg

そーっとのぞいてみよー げっ ポワロがこっちにくるわ
d0132384_9224781.jpg

クリスまてーにげられちゃった
d0132384_9282145.jpg

鬼さんこちら 手のなるほうへ060.gif
d0132384_9325863.jpg

また にげられちゃった 
d0132384_9475889.jpg


最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-11-05 09:49 | ポワロ&アル&クリス

お外でランチ

d0132384_1812686.jpg

パパとママはお店の人にお水運んでもらったんだから 今度はママが僕達にお水運んできて
d0132384_18194859.jpg

いらっしゃいませ
d0132384_18215831.jpg

上手でしょ
d0132384_1823661.jpg

次はー注文でも聞いてこようかなー
d0132384_18251479.jpg

パパ おなかすいたよー
d0132384_18263221.jpg

3わんこでも 1ハンバーガー なんかお得??037.gif
d0132384_1828487.jpg

ママのお膝じゃーないと食べれないぞ これぞパン食い競争
d0132384_18303780.jpg

狭いぞ どいてー
d0132384_18311647.jpg

1わんこ 1バーガーをエスケールで食べるのが夢よね066.gif
最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-11-04 18:41 | ポワロ&アル&クリス

ハロウィンって?

ハロウィンの風を感じるぜ
d0132384_750121.jpg

パパ かっこいい オープンカーだなー
d0132384_7511666.jpg

私も ハロウィンの風を感じにきたよ
d0132384_7521737.jpg

そんな所から出入りするんじゃーない027.gif
d0132384_753583.jpg

これがハロウィンか039.gif
d0132384_825964.jpg

                        うごかないぞ
こっちがハロウィンか023.gif 
d0132384_86848.jpg

                         犬じゃないぞ
あれがハロウィンか023.gif 
d0132384_8114991.jpg
 
                         いっぱいいるな
やったーこれがハロウィンよ
053.gif053.gif
d0132384_8134924.jpg
 
これもハロウィンよね
053.gif053.gif
d0132384_819588.jpg

 ハロウィンって美味しいね
d0132384_8212955.jpg

はやく ハロウィン食べようよ
d0132384_8335874.jpg

ねぇーねぇー 次はいつハロウィンに行く?
d0132384_8353045.jpg


最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


                  
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-29 08:49 | ポワロ&アル&クリス

リラックス犬

059.gif毎朝 ポワロはパパの顔をなめて起こすし アルとクリスはママが起きるまでないてる  5時20分ごろ3プードルの歓迎をうけ パパは会社の用意 ママは息子のお弁当
パパとママが起きたら遊びましょ
クリスはポワロにダイブ アルに追いかけてーと挑発  暴れるのが落ち着くと
次はお台所へ3プードルは移動 ママー お弁当のおかず頂戴ー つまみ食いをしたら
パパー 一緒にパン食べよー と 3プードルはパパのところへ移動
パパが会社に行く クリスがお台所に顔をだす これは ママー私をおいかけてーの合図
菜箸片手に何回もクリスをおいかける
3プードル ベランダで遊んだら
059.gif 6時45分 クリスとママが息子を起こすと 3プードル
寝ぼけて起きてきた息子におかまいなしになめる 乗る むちゃくちゃな歓迎をし まとわりつく
059.gif7時15分 息子も学校に行くと そろそろ3プードル
ママー眠いよー014.gif
d0132384_13164012.jpg

ママー眠たいのー014.gif014.gif
d0132384_13202563.jpg

ママーおやすみー014.gif014.gif014.gif
d0132384_13334429.jpg

朝から夢の中  ママ 静かにしてて
d0132384_13382150.jpg

ママ 起こさないでよ
d0132384_1339244.jpg


最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-23 13:46 | ポワロ&アル&クリス

笑ってるよ

3プーでバトルしてたかと思えば 2プーでおいかけっこしてたり 別々に遊んでたり
3プー+ママでお昼ねしたり 雨057.gifでおうちに居ても
なんとなく みーんな 楽しい

ママーにこっ018.gif        
d0132384_19253391.jpg

               お気に入りの場所 ポワロ     
ママーにこっ019.gif        
d0132384_19313338.jpg

               おもちゃが好きな アル
ママーにこっ016.gif
d0132384_19322558.jpg

               ベランダからスリッパを咥えてきた クリス                 最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-22 19:39 | ポワロ&アル&クリス

クリスに妹?

 はじめに
       犬の世界でもおもちゃの取り合いは凄まじい 咥えて逃げる後ろから
       かしてー かえしてー と走りまわる 
       ポワロはおもちゃを自分の側において満足
       アルは破壊する ポワロもアルも中に綿が入ってるおもちゃが大好き 
       絶対に渡したくないぞー 雪のように 綿がちらかって ひらうなん いやだよ
       かわいそうなのがクリス硬いおもちゃばかりでかじった形跡のあるものばかり
       ママがクリスに同じ黒のプードルのぬいぐるみを渡したことからー
私の妹よーとらないでよー
   
d0132384_845847.jpg

ボクも遊びたい
   
d0132384_9575067.jpg

私の妹よ
   
d0132384_9584764.jpg
              いつもとられてしまう クリス 今回はがんばります066.gif
おねえちゃんがきれいになめてあげるね
   
d0132384_101951.jpg

一緒に遊ぼうね いいこと考えたー
  
d0132384_1023464.jpg

あのねーお耳かして 今からポワロをやっつけに行くよ 内緒だよ 
   
d0132384_1062475.jpg

私についてきてー それーっ
   
d0132384_1072387.jpg

おねえちゃんの真似してーいっぱい かみつくのよー 
   
d0132384_108121.jpg

                  げっ       急に何するんだっよー
ねー たのしいでしょ
   
d0132384_10101644.jpg

ママー私の妹は?
   
d0132384_10121565.jpg

おわりに
     アルにばれてしまい ポワロ アル クリスで取り合いがはじまる
     いつのまにか 耳がとれて 中の綿がみえたら 3プードルはヒートアップ
     中の綿をとりだしたくて しかたない
     ママに取り上げられ終幕
最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-21 10:21 | ポワロ&アル&クリス

いつでも絶好調

 パパ ボク 運転できると思うんだー 066.gif

 
d0132384_13394865.jpg


 やったー パパが降りた 今のうちに運転するぞ

 
d0132384_13442116.jpg


 後ろは 私に任せて あっ ポワロ隊長 パパが戻ってくるわ
 
 
d0132384_13465251.jpg


 見つかったかー  パパおなかすいた006.gif

 
d0132384_13552217.jpg


  ちくわよねー 玉子はどうかしら 

   
d0132384_1401949.jpg


  こんな食べっぷりだもの えびは無理よね やっぱりちくわにするわ

   
d0132384_1491031.jpg

 
  今 かじったよね  確かにちくわかじったよね

   
d0132384_14124339.jpg


  みっかった  ママおなかすいた

   
d0132384_141798.jpg


  パパとお散歩からもどってきた アル  パパ ママ おなかすいた

  
d0132384_14183621.jpg


  今日も楽しかったな071.gif

  
d0132384_1420958.jpg


最後に  ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-14 14:22 | ポワロ&アル&クリス