マイペースなポワロ しっかりものアル おてんばクリス 甘えたな3プードルです


by HOTDOGSKY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:クリス( 7 )

クリスはいつも全力

060.gifランランラン 私はかわいい女の子060.gif
d0132384_20363730.jpg

060.gifランランラン 私はもてもて女の子060.gif
d0132384_20501844.jpg

060.gifランランラン 私はナイスバディな女の子060.gif
d0132384_2056071.jpg

        知らん顔して通り過ぎるな041.gif

みんなー 私の歌って上手でしょ049.gif
d0132384_20592176.jpg

決めたわ 私 歌手になるわ
d0132384_21262047.jpg



最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-11-12 21:01 | クリス

クリスにだけわかること

絶対にお昼ごはんだわ まちがいない 急がなくちゃ070.gif
d0132384_9311272.jpg

ママーおそくなってごめんなさいねー 食べないでまっててねー
d0132384_932365.jpg

おまたせ さあ 食べましょうか067.gif069.gif063.gif
d0132384_9344195.jpg

お昼ごはんだってー わーい ごはんだ ごはんだ
d0132384_9365226.jpg

どーして 私が抱っこされてるのかわからないけど 私が1番に来たんだからね
d0132384_9414928.jpg
 
       みなさん 何かまちがっちゃーいませんか??    
 
  最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-11-06 09:46 | クリス

食欲の秋

ポワロ アル クリスがお散歩で走り回ってる間に 見つけたわ
d0132384_95689.jpg

まるまるしたどんぐり
d0132384_953471.jpg

小さな栗みたい
d0132384_973945.jpg

きれいな落ち葉も
d0132384_99412.jpg

さて さて 久しぶりに飾ってみようかなー
d0132384_9101322.jpg

ポワロ ちょっと失礼 
    ママー これ パリパリして美味しいね
d0132384_9131876.jpg

           落ち葉がない つぶれないようにもってかえってきたのに ないぞ
ママー 初めての味だわー 
d0132384_9165078.jpg

ママー おかわりちょうだい
d0132384_9174289.jpg


最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-28 09:20 | クリス

歩いてこそお散歩

016.gifママー私 今日 歩かないから 抱っこしてね
d0132384_18195366.jpg

          030.gifはぁー 今 なんとおっしゃった?
                おうちから駐車場までキャリーバック ママは12キロはある
                あなた達をかかえて 車に乗せて お散歩の大蔵海岸まで
                運転して 道路を抱っこして やっとおろしたら 座り込みかよ
016.gifママー 動かないから写真とっていいよー
d0132384_18285156.jpg

          030.gifはぁー いつも2秒と お座りできないのに
                      リードを放してあげるから 歩いて
016.gif ママー にこっ て笑って 私も笑ってるよ
d0132384_18341767.jpg
  
          017.gifクリス ママの両手には ポワロとアルのリード
                ぽあろもあるもだまっちゃーいない 好き勝手に動きたがって
                る 秋なのに 汗かいてるのよ 笑ってる場合じゃーない
012.gifママー 私 モデルみたいでしょ
d0132384_18541875.jpg

          033.gifもう お洋服も脱いで ポワロとアルがリードひっぱってる
                     喜んでキャリーバックに入って 車の窓から顔だして
                     ご機嫌だったでしょ
012.gifママー 次はこっちから きれいに撮ってよ
d0132384_1952123.jpg

          008.gif こんなポーズができるなんてーちょっと感激
                       いやいや 今日はいいからー もうすぐ お散歩
                       の終点よ 
016.gifみんなーお散歩気持ちよかったね ママー帰りにソフトクリーム食べよう
d0132384_21105322.jpg

          007.gif抱っこでお散歩してご機嫌なクリス
                    帰りの車でママのソフトクリームに目を輝かせ
                    運転席のプラチナシート席の争奪戦 みんな元気だわ
最後に  ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



                       
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-16 21:52 | クリス

クリスギャラリー

2008年4月29日生まれ 初めての女の子

毎日 力いっぱい遊んでるの おかげでごはんが美味しいわ 夜中に寂しくてないちゃうとパパが起きてくれるの パパのおなかで寝るとすぐに寝ちゃうんだよ
d0132384_9582032.jpg
d0132384_959080.jpg
d0132384_9594241.jpg
d0132384_1001719.jpg


やめろよ  クリス こそばいよー
d0132384_102327.jpg


やめるもんですかー   
d0132384_1032978.jpg
d0132384_104392.jpg


           よろしくね

最後に  ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-06 10:05 | クリス

初日です はじめまして

はじめまして

なれないものですが。

よろしくおねがいします


d0132384_16493142.jpg


そんなにこわがらないで!!

d0132384_1650930.jpg


おいしそうな あし

がぶりえる

d0132384_16504097.jpg


最後に  ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by HOTDOGSKY | 2008-06-15 23:47 | クリス
d0132384_23222253.jpg


わたしは

クリス

2008年4月29日

うまれ ブラックです

現在800g
d0132384_8455739.jpg

最後に  ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by HOTDOGSKY | 2008-06-15 23:13 | クリス