マイペースなポワロ しっかりものアル おてんばクリス 甘えたな3プードルです


by HOTDOGSKY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 01月 14日 ( 1 )

1月1日の初日の出

今日の日の出ではなくて 正真正銘1月1日の初日の出です

今日アップするなんて変でしょー023.gif

昔話のはじまりー

思い出すと確か2週間前の まだ 真っ暗の中を男達は海に出発したのです
d0132384_115841.jpg

初日の出をみるために
d0132384_1171944.jpg

寒空の中 初日に出をみるという夢に向かって外に飛び出した勇敢な男達
その名は 父 息子 ポワロ アル 
d0132384_11181318.jpg

みよ この逞しい顔を
d0132384_112017100.jpg

初日の出を手に入れるのジャー
d0132384_11215327.jpg
d0132384_1122425.jpg

ポワロ アル いつもの元気は何処へいったんだ
d0132384_11244789.jpg

d0132384_11264856.jpg

うれしそうに出かけたじゃーないか 海に向かって走るんだー 
d0132384_11274833.jpg

d0132384_11285322.jpg
d0132384_11304275.jpg

そのころ 家を守ってる女達はー 家の中にクリスがいない
ドサクサ紛れにでていったかな マンションの廊下を探すと真っ暗の中に真っ黒な犬陰がー
迷子になってたクリス 家に帰って一安心
d0132384_11342691.jpg

暖かいお家で初夢の中
d0132384_11355880.jpg

d0132384_11381731.jpg

         曇り空でしたが 2009年の幕開けでした
最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by hotdogsky | 2009-01-14 11:39 | ポワロ&アル&クリス