人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 マイペースなポワロ しっかりものアル おてんばクリス 甘えたな3プードルです


by HOTDOGSKY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックス犬

059.gif毎朝 ポワロはパパの顔をなめて起こすし アルとクリスはママが起きるまでないてる  5時20分ごろ3プードルの歓迎をうけ パパは会社の用意 ママは息子のお弁当
パパとママが起きたら遊びましょ
クリスはポワロにダイブ アルに追いかけてーと挑発  暴れるのが落ち着くと
次はお台所へ3プードルは移動 ママー お弁当のおかず頂戴ー つまみ食いをしたら
パパー 一緒にパン食べよー と 3プードルはパパのところへ移動
パパが会社に行く クリスがお台所に顔をだす これは ママー私をおいかけてーの合図
菜箸片手に何回もクリスをおいかける
3プードル ベランダで遊んだら
059.gif 6時45分 クリスとママが息子を起こすと 3プードル
寝ぼけて起きてきた息子におかまいなしになめる 乗る むちゃくちゃな歓迎をし まとわりつく
059.gif7時15分 息子も学校に行くと そろそろ3プードル
ママー眠いよー014.gif
リラックス犬_d0132384_13164012.jpg

ママー眠たいのー014.gif014.gif
リラックス犬_d0132384_13202563.jpg

ママーおやすみー014.gif014.gif014.gif
リラックス犬_d0132384_13334429.jpg

朝から夢の中  ママ 静かにしてて
リラックス犬_d0132384_13382150.jpg

ママ 起こさないでよ
リラックス犬_d0132384_1339244.jpg


最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
by hotdogsky | 2008-10-23 13:46 | ポワロ&アル&クリス