人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 マイペースなポワロ しっかりものアル おてんばクリス 甘えたな3プードルです


by HOTDOGSKY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスに妹?

 はじめに
       犬の世界でもおもちゃの取り合いは凄まじい 咥えて逃げる後ろから
       かしてー かえしてー と走りまわる 
       ポワロはおもちゃを自分の側において満足
       アルは破壊する ポワロもアルも中に綿が入ってるおもちゃが大好き 
       絶対に渡したくないぞー 雪のように 綿がちらかって ひらうなん いやだよ
       かわいそうなのがクリス硬いおもちゃばかりでかじった形跡のあるものばかり
       ママがクリスに同じ黒のプードルのぬいぐるみを渡したことからー
私の妹よーとらないでよー
   
クリスに妹?_d0132384_845847.jpg

ボクも遊びたい
   
クリスに妹?_d0132384_9575067.jpg

私の妹よ
   
クリスに妹?_d0132384_9584764.jpg
              いつもとられてしまう クリス 今回はがんばります066.gif
おねえちゃんがきれいになめてあげるね
   
クリスに妹?_d0132384_101951.jpg

一緒に遊ぼうね いいこと考えたー
  
クリスに妹?_d0132384_1023464.jpg

あのねーお耳かして 今からポワロをやっつけに行くよ 内緒だよ 
   
クリスに妹?_d0132384_1062475.jpg

私についてきてー それーっ
   
クリスに妹?_d0132384_1072387.jpg

おねえちゃんの真似してーいっぱい かみつくのよー 
   
クリスに妹?_d0132384_108121.jpg

                  げっ       急に何するんだっよー
ねー たのしいでしょ
   
クリスに妹?_d0132384_10101644.jpg

ママー私の妹は?
   
クリスに妹?_d0132384_10121565.jpg

おわりに
     アルにばれてしまい ポワロ アル クリスで取り合いがはじまる
     いつのまにか 耳がとれて 中の綿がみえたら 3プードルはヒートアップ
     中の綿をとりだしたくて しかたない
     ママに取り上げられ終幕
最後に ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   
by hotdogsky | 2008-10-21 10:21 | ポワロ&アル&クリス