マイペースなポワロ しっかりものアル おてんばクリス 甘えたな3プードルです


by HOTDOGSKY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歩いてこそお散歩

016.gifママー私 今日 歩かないから 抱っこしてね
d0132384_18195366.jpg

          030.gifはぁー 今 なんとおっしゃった?
                おうちから駐車場までキャリーバック ママは12キロはある
                あなた達をかかえて 車に乗せて お散歩の大蔵海岸まで
                運転して 道路を抱っこして やっとおろしたら 座り込みかよ
016.gifママー 動かないから写真とっていいよー
d0132384_18285156.jpg

          030.gifはぁー いつも2秒と お座りできないのに
                      リードを放してあげるから 歩いて
016.gif ママー にこっ て笑って 私も笑ってるよ
d0132384_18341767.jpg
  
          017.gifクリス ママの両手には ポワロとアルのリード
                ぽあろもあるもだまっちゃーいない 好き勝手に動きたがって
                る 秋なのに 汗かいてるのよ 笑ってる場合じゃーない
012.gifママー 私 モデルみたいでしょ
d0132384_18541875.jpg

          033.gifもう お洋服も脱いで ポワロとアルがリードひっぱってる
                     喜んでキャリーバックに入って 車の窓から顔だして
                     ご機嫌だったでしょ
012.gifママー 次はこっちから きれいに撮ってよ
d0132384_1952123.jpg

          008.gif こんなポーズができるなんてーちょっと感激
                       いやいや 今日はいいからー もうすぐ お散歩
                       の終点よ 
016.gifみんなーお散歩気持ちよかったね ママー帰りにソフトクリーム食べよう
d0132384_21105322.jpg

          007.gif抱っこでお散歩してご機嫌なクリス
                    帰りの車でママのソフトクリームに目を輝かせ
                    運転席のプラチナシート席の争奪戦 みんな元気だわ
最後に  ぽちっ とお願します。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



                       
[PR]
by hotdogsky | 2008-10-16 21:52 | クリス